応援するぞ!!

皆さん ワールドカップ見てますか?

私は普段サッカーなどまったく見ませんが こんな時だけ応援する一般的なミーハー日本人です(笑)


今宵 11時キックオフ サッカーを家族で応援いたしますが・・

見たくもないでしょうが 応援時の服装発表・・・


まず いくちのTシャツ・・・
DSC_0790_convert_20100628145334.jpg
なでしこジャパン・・・女子だし去年の景品だし(;^_^A


続きましてもぐら君のTシャツ

DSC_0793_convert_20100628145404.jpg

低燃費♪ ていねんぴ ていねんぴっぴっ~♪  サッカー関係なくなっちゃってるしヾ(∇^〃)



でもね この方はばっちりですよ
DSC_0800_convert_20100628145429.jpg
モンさんに応援任せましょうね♪ 

頑張れ日本
勝利の女神になれるかな?

モンが試合に出るとハンドならぬ
DSC_0854_convert_20100628210804.jpg
マウスになっちゃうけどね 退場だよ

もぐらとモンの衣装は にゃんちゅう・ねぇーさんからのプレゼントです ありがとうね☆




昨日 ささやかにモンのバースディを祝いました。
DSC_0809_convert_20100628210705.jpg
近所のケーキ屋さんに無理言って作って貰いました。 わんこ用ケーキ☆
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード