いい季節

5月も終わりですね なんと5月 ブログ7個しか書けなかった・・・(;^_^A

少し反省ですわ! 皆さんの所にも遊びに行けずすいません~~!

もぐら家は相変わらず元気ですので ご安心を!


寒かったりいきなり暖かくなったり皆さん 体調壊してませんか?

ここ最近はお昼も暖かい・・暑い日もありお散歩に最高の季節ですね 


そんな一日のお散歩です♪
DSC_0281_convert_20100531202907.jpg
大好きな場所に 急ぐモン~~~! そんな時の尻尾はまるでリスのようですヾ(∇^〃)

近所の会社のつつじも満開~~!
つづじ
目しょぼしょぼのモンです!

河川敷のしろつめ草も綺麗です
DSC_0307_convert_20100531202659.jpg
待ての訓練も兼ねて 見あげるモンがカワエエ~! 痛い飼い主いくちですね

そんな写真を撮ってる私の横でもぐらが何を撮影してたか?
ハチ・ひばり
野鳥の会のおっさんか!


沢山お散歩したら少し休憩
DSC_0320_convert_20100531202948.jpg
父ちゃんのお腹に腰掛けてますね 猿ちゃんだわ!

DSC_0329_convert_20100531203020.jpg
気持ちのいいお散歩だったね(^-^*)


最後に・・・モンのお洋服に
アップリケ
アップリケ付けました。 いくらのシャツに見える(=^m^)





プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード