地味だけど

25日日曜日の事 前日土曜日はまたまたチェルシーちゃん宅に遊びに行ってたのに・・・

写真もなく・・ごめんなさい!(;^_^A

日曜日 私の誕生日だったんですが・・何の予定も無く 

ぷらり~とお弁当持ってサイクリングに行って参りました。 
DSC_0737_convert_20100426125640.jpg
天気は最高でした 気持ちいいね~~! さすが私の誕生日だわ(=^m^)

場所はいつもの河川敷ですが 天気もいいので沢山の人でにぎわってましたよ

あまりにも気持ちいいので・・
DSC_0787_convert_20100426125755.jpg
モンも自転車の籠で眠くなるよね~

アホ・サイクリング家族 大阪市の端まで走りました ちゅーちゃん宅まで行くなんて言いながらね

喉もからからになったので・・久しぶりに カンテ・グランデ へ
DSC_0792_convert_20100426125922.jpg

DSC_0793_convert_20100426125851.jpg
ゆるくていい感じだわ わんこ連れてます~と言っても「どこでもどうぞ」っていい店だ!

DSC_0796_convert_20100426125822.jpg
スタッフさんもわんこ好きなのか? 忙しく通り過ぎる時にモンにかまってくれました。

サイクリングだけと思ってたので 私 所持金500円 小学生の方が持ってるよね(゚ー゚;A

もぐら君がケーキご馳走してくれるとの事 ケーキ選べないよ~ だから・・
DSC_0799_convert_20100426125953.jpg
季節のケーキ全部乗せパフェだ! よくばりかしらね?


地味な誕生日でしたが・・・モンの
DSC_0763_convert_20100426125714.jpg
こんな元気な姿を見るのが一番のプレゼントなのかもしれませんね(^-^*)

モン・もぐら君ありがとうね(^-^*)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード