桜咲きました。

先日は怖い夜桜の写真失礼しました(;^_^A

DSC05000_convert_20100331104500.jpg
モンの大好きな公園 桜が咲いて来ました~!

しかし寒い日も多く 春はどこ?に感じですがね。

毎年恒例 桜姫の登場~~! 桜の花乗せて写真撮るだけですがねヾ(∇^〃)
DSC05006_convert_20100331104522.jpg
今年の桜姫 地面が冷たくてご機嫌斜めですね(;^_^A

もう少し暖かくなったらまたチャレンジだね(^-^*)

春になると毎朝始まるのが 我が家では これですね モンのソファー登頂・・・
DSC04892_convert_20100331110731.jpg
ジャンプ防止の為 窓際にソファーを移したですが・・・意味がないようです

暖かくなったらまたここでモンのくったり人生が始まるんでしょうね~(;^_^A



そして更に暖かくなると・・チワワブログにあるまじき スイマーモンが・・
DSC00523_convert_20100331110434.jpg
今年で5歳~ もうスイミングはやめようねヾ(∇^〃)

DSC00525_convert_20100331110453.jpg
楽しそうだなヾ(∇^〃) 

こんな暴れん坊モン 写真今年も沢山撮れるかな? 

やめて~と言いながら 今年はモンに水着買っちゃったヾ(∇^〃)


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード