チワワだよね?

先日、ねぇーさんより面白い話を聞いたので・・・

ねぇーさん 最近 仕事で遠い国に行って参りました。

そこで現地、仕事関係の人とお話をしているとその方もわんこを飼っているとの事

わんこの話は世界共通! 盛り上がったそうでお互い愛犬の写真を見せ合い・・

ねぇーさんが「海君の彼女よ」とモンの写真を見せたそうです・・・




相手の方即答で 「ポメラニアン」・・・??
 
DSC_1848_convert_20100223142838.jpg
「えっ?」

どんな!写真を見せた~ヾ(∇^〃)  理由として考えられるの?

その1 その国ではチワワと言ったらスムースチワワだ!

その2 その方がロングコートチワワを知らなかった・・

その3 モンは国際的にチワワではないヾ(∇^〃) 

真相は闇の中・・ねぇーさん自腹ですぐに飛んで真相を調べてきて下さいませ。(*-゛-)

DSC_1832_convert_20100223143130.jpg
でもポメラニアンぽいよね・・・ヾ(∇^〃)


ねぇーさんに確認し忘れたよ・・・

DSC_1919_convert_20100223142949.jpg

もちろん海君 「ラフ・コリー」って言われましたよねヾ(∇^〃)



先週からトレーニングしてる モンなんですが・・今更 「待て!」ヾ(∇^〃)

どこの子も出来ると思われますが・・今年で5歳のモンがこんな事出来るようになりました。
DSC04583_convert_20100223200720.jpg
手にフード乗せて待て・・・バカ飼い主は嬉しいよ♪


でも我が家の食意地クイーンが待て・・・??


DSC04588_convert_20100223200735.jpg
モン 見すぎじゃないか しかも近い~~ ヾ(∇^〃)

そんなに見張らなくても誰も取りませんから(=^m^) 飼い主信用ゼロだねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード