三田アニマルパークに行きました

先週の日曜日にまたまたいつもの仲間とひょうごアニマルサークル 三田のドックランに行って来ました

ココのドックランは・・・モンがいつも行くランとはちと違うぞヾ(∇^〃)

そう!大型犬が沢山来るランです 山を切り開いたランで中に入るとどこでもノーリードです

看板犬も・・・
DSC04371_convert_20100127225211.jpg
可愛い~~~! なんてワンコかな? 聞こうと思ってたのに聞き忘れた(;^_^A

一応囲いのランもあり アジリティーも出来ます ココでアジの訓練をしてるチェルシーちゃん
DSC_1704_convert_20100127225122.jpg
出番だね ダイナミックだわ(^0^)ノ

じゃ!モンも??
DSC_1708_convert_20100127225152.jpg
ダメじゃんヾ(∇^〃)

DSC_1717_convert_20100127225427.jpg
いい感じの龍君とチェルシーちゃん  楽しいね

DSC_1747_convert_20100127225336.jpg
ぴあちゃんも楽しんだね(^-^*)  しかし後ろの二人怖いですがヾ(∇^〃) チェル家の方々です

午後から沢山も大型犬が来ました ボロゾイちゃんや・・写真がありません

見た事もない子に会えて楽しかったよん!

モンは大型犬ちゃんを全然怖がらないチワワなので・・・
DSC_1735_convert_20100127224912.jpg
モンが大型犬に見えてきたよ~ヾ(∇^〃) 自然だね

後ろにいるシェパードちゃんは「シェリーちゃん」女の子で沢山遊んでくれて可愛かった♪

山小屋的な所でランチを頂ましたが 写真ありませんが 美味しかったよん!

この後三田に来たからとアウトレットにも行きましたよ♪ 沢山お買い物しちゃったヾ(∇^〃)

全てアウトドアグッツですが・・・何かヾ(∇^〃)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード