全員集合!

今日で楽しかった 2009年も終わりですね しんみり・・・

でも来年も楽しんじゃうぞ~~(^0^)ノ

皆さん どうもありがとうございました♪ 

2010年もぐうたらなのに全身で楽しむこのブログをよろしくお願いします(^-^*)

29日 モン今年最後のシャンプーの日(^0^)ノ 無理やり誘ってマンション仲間とコジ君で

いざ!ラ・ブレアさんへ 今年もありがとうHITOさん

コジ君の飼い主さん アンさんが朝からお出掛けとの事でトリミングまでの時間我が家でお預かりです
DSC04147_convert_20091231185824.jpg
コジ君慣れない所だからクンクンしてたけど とても大人しくしてましたよ(^0^)ノ

DSC04145_convert_20091231185855.jpg
モンはボーとしてましたヾ(∇^〃)

さっ!集合 りんママさんの車でラ・ブレアさんにGO- いつもありがとうね(^-^*)
DSC04165_convert_20091231185915.jpg
久しぶりにアッシュ君に会って興奮気味なモンヾ(∇^〃)

お迎えに行くと一番にりんちゃんとコジ君が来てくれました
DSC04166_convert_20091231185953.jpg
忙しそうな店内だね(^-^*)

モンも綺麗になりました☆ いつもお手紙を書いて下さいます
DSC04174_convert_20091231190009.jpg
トリミング中の様子や体重を・・・モン今年最後の体重は3・44㎏でした 痩せたね~!!

そして昨日の事 最後まで遊んでいる我が家・・(;^_^A  何回目の忘年会がヾ(∇^〃)

またまたチェルシーちゃん宅で(^0^)ノ 昨日は生憎の天気で龍君とぴあちゃんは不参加でした(>(ェ)<*)

DSC04194_convert_20091231190049.jpg
チェルシーちゃんとモン

昨日はモン絶好調で・・・チェルシーちゃん相手にマジで遊ぶ遊ぶ 激しいの~うヾ(∇^〃)

写真はブレブレですが・・一番モンらしい写真かもしれません
DSC04201_convert_20091231190133.jpg

DSC04198_convert_20091231190153.jpg
まったく・・黒ラブちゃんとマジで戦うかヾ(∇^〃)

こんな我が家ですが 来年もよろしくね(^-^*)

さぁ~紅白見ながら飲むぞ~!!


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード