もつ鍋でハローウィンヾ(∇^〃)

こんばんは~昨日の事ですが 我が家でもつ鍋パティーが! 偶然ハローウィンイヴだった♪

先日海君宅で食べたもつ鍋が美味しかった 近所の肉屋さんのもつだったんですが

この肉屋さんデパートなどにお肉を卸すお店なんで店頭で買うと安く美味しいですよ(^0^)ノ

美味しい物食べると人にも食べ貰いたくなりませんか? お節介な私だけかな?

そんな迷惑なパーティーに呼ばれたのはヾ(∇^〃)

みるちゃん・父ちゃん・母ちゃん  ミッキー君パパさん・ママさん リンちゃん・ママさん

DSC02615_convert_20091031212629.jpg
モンも皆さんが来る前からワクワク・・・こんな所で待つなよヾ(∇^〃)

DSC02617_convert_20091031212609.jpg
皆さんいらっしゃいかな! みるちゃんと一緒に撮れたぞ!

散々もつ鍋美味しいとか書きながら毎度の事 食事の写真無し(;^_^A (;^_^A

みる母ちゃんが海苔巻き! リンママさんがナルムを作って来てくれました

ミッキーパパさんケーキありがとうございました♪ 全部美味しかったよん!

なんと今回 リンママさんがリンちゃん・みるちゃん・モンにお揃いのお洋服を作ってくれました
DSC02630_convert_20091031212654.jpg
モデルはなんともやる気ありませんが 可愛い(^-^*) リンちゃんの写真は撮れず・・(;^_^A

みんなわんこを飼っている人ばかりなんで話の中心は・・・わんこに関係ないやんけ~ヾ(∇^〃)

だから・・・・
DSC02632_convert_20091031212807.jpg
みるちゃんは抱っこで

DSC02646_convert_20091031212744.jpg
モンは人間が大騒ぎしてようが・・・(*-(ェ)-).。oOO

そうそう!もつ鍋でも今日はハローウィンイヴです 毎度の事ですが

変身!
DSC02658_convert_20091031212829.jpg
モンの工藤ちゃん  毎回同じだけど・・・ねヾ(∇^〃)

みるちゃんも
DSC02668_convert_20091031212851.jpg
小粋に斜めにねヾ(∇^〃)

モンのポストマン!
DSC02664_convert_20091031212909.jpg
真面目に配達するでちゅよかな??

みるちゃんは・・・可愛いね
DSC02670_convert_20091031212929.jpg
みるちゃんはこの姿で あぁ~~言いたくなる~今度発表しますね♪

あっ!そういえばもぐらは?? この日仕事で遅くなったもぐらギリギリ参加でした
モン
みるちゃん撮影中~~!  モンは重しかなヾ(∇^〃)

次回は可愛いみるちゃん写真をUPしますね(^-^*)

参加の皆さんどうもありがとうございました(^-^*)  


明日からまた遊びに行きます~お返事遅れるかもしれません ごめんなさいm(。_。)m


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



 




プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード