もぐら目線

我が家のもぐらはブログに全然協力的ではありません(*-゛-)

出掛けても写真すら撮ってくれません  でも時々ネタにはなってくれます(=^m^)

 

カメラ テーブルの上に置きぱなししていると・・・気分が乗ると写真を時々撮ってくれますヾ(∇^〃)

日曜日 またボケ防止教室に行っている間に撮ったようで こんな写真が??
DSC01981_convert_20090929135546.jpg
モンの肉球??

DSC01983_convert_20090929135604.jpg
どっ!アップヾ(∇^〃)

何が撮りたいじゃ!???

過去にも
DSC04264_convert_20090929135503.jpg
こんなぶちゃいくなモンをヾ(∇^〃) モンもモンだけどね~(;^_^A  

しかし時々ミラクルを起こします! こんな可愛い写真を!
DSC04240_convert_20090929135441.jpg

毎日バシャバシャ写真撮ってもこんな程度のブログの私・・・(;^_^A

もしやもぐらは天才なのかしら? なんて思っちゃいます 偶然だと思いますがねヾ(∇^〃)

最近 marikoさんの旦那さんやちゅーちゃんの旦那さんの影響か? もぐらが・・

こげな物欲しいだってカタログ見てます・・・・?
DSC02061_convert_20090929135750.jpg
一眼レフがあればこの写真が撮れるんだって! ゴールデンはモンが・・カメラは買うとして

キムタクは・・・まさかね  違うよねヾ(∇^〃)  違うと言って~~!

カメラの前にロン毛のヅラ買わないと~~(=^m^) やる気か! バカ夫婦~ヾ(∇^〃)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード