いざ! 病院へ

昨日モンと病院に行ってきました  最近ブログをさぼっていて・・・まさか(;^_^A

なんて思った方すいません  モンのワクチンの為にですからね

ブログはただの私のさぼりクセが出ただけでございますので・・・!

貧乏人で健康だけが自慢の我が家の愛犬モンはもちろん今まで病院に行く事など

年に2回くらい ワクチンとフェラリアの検査の時くらいなので結構我が家では病院に行くの

ビックイベントだったりしますヾ(∇^〃)

だからモンも正装? お洒落タイプのお洋服ね♪ 昔ってそうでしたよねヾ(∇^〃)
DSC00803_convert_20090829184024.jpg
しかしこの日はなんとみるちゃん家族が一緒に連れて行って下さるとの事

更にビックイベントだよヾ(∇^〃)

最近 モン!ダイエットに大成功(^0^)ノ  ホッソリしましたよね(^-^*)

モンは病院がどんな所か?判ってないのか?余り怖がったりしないですが・・・

みるちゃんは苦手なんだね~(;^_^A
DSC00811_convert_20090829184057.jpg
ハ~ハ~になっちゃったね 頑張れみるちゃん!

待合室でみるちゃん 主治医の到着をみるママさんとぺちゃくしながら待って

この日みるママさんと私のハート奪ったのが・・・この子
DSC00808_convert_20090829184041.jpg
ヨーキーとマルチーズのミックスなんだって 可愛い~~(^-^*)

さっ!お嬢さん達診察ですよ  なんと一緒に診療室に入りました

まずはみるちゃんから健康チェックだね  頑張れみるちゃん
DSC00815_convert_20090829184113.jpg
「わたし怖い~~~」  頑張れ~~!

DSC00816_convert_20090829184132.jpg
窓の外見て現実逃避かヾ(∇^〃) 

みるちゃん健康チェックOK よかったね♪ また頑張ろうね♪

さぁ~モンの番ですよ!
DSC00820_convert_20090829184211.jpg
みるちゃんの緊張が伝わったのか? 眠いのか??

DSC00824_convert_20090829184227.jpg
後ろ足見てもらってます 右足はやはり外れやすいらしいです(;^_^A

ダイエットしたのにまだまだ痩せれるらしいです  ちょっとづつ頑張ろうね モン!

モンも健康はOKで注射も無事に済み 安心しましたよ(^-^*)

次回は楽しいビックイベントにしないとね みるちゃん次は楽しい所にね♪

みるちゃん家族様 一緒に車に乗せてくれてありがとうね(^-^*)


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード