トリミングにゴ~!

火曜日事! 山で汚れたヾ(∇^〃) モンはお友達のりんちゃんとトリミングへ

いつもお世話になります La Brea ~little bog~さん(^0^)ノ

お洒落なお店ですよ 
DSC00126_convert_20090728212204.jpg
優しいトリマーさん ピグさんがいるお店ですよ(美人さんよ(^-^*))
フォトコンテスト「寝顔」ですってお店に来てる子じゃなくても応募OKですよ 南堀江で有名になっちゃう?
可愛い子ちゃん達どうですか? モンの寝顔はブサイクなんで(;^_^A

8月は三周年 くじ引きがあります 一等はトリミング無料券 モンゲッチュしようね♪
我が家のクジ運は凄いからね 過去アメリカ旅行などなど!!! エースのもぐら出すか!

この日はりんちゃんも一緒なのでりんママさんのスーパードライビングテクで楽チン!

でっ!意外に甘えん坊のりんちゃんは・・・
DSC00110_convert_20090728212228.jpg
入り口でイジイジ・・・「お母さん~~~」的

DSC00109_convert_20090728212303.jpg
モンは「早く行こうよ おもちゃあるよ」的ヾ(∇^〃)

見かねたりんママさんがナデナデ「頑張ってりんちゃん」
DSC00111_convert_20090728212245.jpg
モンは「レディーを待たせるなんてね~」イライラ的ヾ(∇^〃)

でっ!りんちゃんとモンをピグさんに預けて りんママさんと車で向かったのは・・・

みるママさん宅近くヾ(∇^〃) ぶらぶらショッピング! ユニ○ロでは大騒ぎでお買い物(=^m^)

あぁ~~楽しかったよん! ありがとうね みるママさん!!

次回は南堀江でショッピングしちゃおうか(^-^*) その後そろそろ終わったかな~?お迎え!

ごめんね~ピグさん急がしてしまって(;^_^A  みるママさんもいるしヾ(∇^〃)

DSC00123_convert_20090728212332.jpg
「母ちゃん~」のりんちゃん 本当に甘えん坊さんだね でも可愛いなぁ~(^-^*)

りんちゃんカットすると子犬みたいで可愛いよね でも板前カットと呼んでます(=^m^)

DSC00118_convert_20090728212354.jpg
モンも無表情で尻尾振ってるね いくちには判るよ お迎え嬉しいだよね♪

いくち? りんママさん? みるママさん? 誰に? もしや三人遠い昔娘にか(=^m^)

みるママさんを無事にご自宅に送り 家へ!

駐車場で・・・
DSC00128_convert_20090728212417.jpg
りんちゃんはエライね! ちゃんとハウスに入ってね その顔も可愛いよ

モンはなぜか?
辟。鬘契convert_20090728212448
あ~~ぁ!さっぱりしたでちゅよ(^-^*)  とても山を走る子には見えないよ!

綺麗になったね~とてもいい香りです いつまで持つかしら・・・?

ピグさんいつもありがとうございます 来月もよろしくです(^-^*)

りんママさん運転ありがとう♪  みるママさん今日もギャグ切れてたよ(^-^*)


遠い昔のお嬢さん三人組みに! 愛の手を♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



















プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード