キャンプ その3

さぁ~ラストだ! 頑張るぞ♪ 何をヾ(∇^〃)

次の日の朝 なんと6時50分に爽やかに目覚めたいくち 朝だ!朝だよ(^-^*)

何か? 木を「トントントントン・・・」って音が? 工事?なんて思っていると\(◎o◎)/!

人生初の図鑑でしか見た事が無い  いくちが森でキツツキに出会った~~~ウルルン風ね

しかし木はここかな?って所わかるんだけど姿は見えなかった(゚ー゚;A

もとい いくちが森でキツツキの音を聞いた~~ 間違えなく番組になりませんがな!

そんな事をしている間に朝ごはん(^0^)ノ またまた海パパさんすいません!
DSC09116_convert_20090629205827.jpg
家にいるより豪華な朝ごはん  またまた皆で外で食べるは美味しい(^-^*) 

もぐら いくちがっつく! ご飯おかわり~食べ過ぎだよね(゚ー゚;A

この後食後のコーヒーまで海パパさんのモーニングに毎日通いたいよヾ(∇^〃)

さぁ~!昼ごはんの為に愛犬とのお散歩にハイキング~~~!

DSC09126_convert_20090629210729.jpg
もぐらの後ろをついて行く元気な二人 兄妹? 親子どっちに見える??

でも心優しい弟←勝手に兄妹に決定(^0^)ノ
DSC09127_convert_20090629210038.jpg
「ママ おばちゃんついてきてる??」 ありがとうどうにか歩いているよ(^-^*)

そこで発見したのがアスレチック??  もぐらに抱っこでモンが(^0^)ノ
DSC09129_convert_20090629210111_20090629214320.jpg
チャレンジ! しかしこのチャレンジが・・なぜか?モンのハートに火をつけました??

次は海君の番よ
DSC09136_convert_20090629210143.jpg
海君 楽しい?  後ろを走る~~モン??

そうモンはこの乗り物に興味深々で・・・
DSC09145_convert_20090629210449.jpg
追う 追う?? 駆け込み乗車お辞め下さいって言われちゃうよヾ(∇^〃)

DSC09148_convert_20090629210523.jpg
紐が気になるのね~~ヾ(∇^〃) 

海君お散歩楽しかったかな?
DSC09132_convert_20090629210213.jpg
ぴょんぴょん頑張ったね  沢山走ったんだけど技術不足で撮れず marikoさんブログでね♪

散歩から帰ると海君は・・
DSC09157_convert_20090629210310.jpg
大好きなパパさんのお膝でころ~ん寝 その格好でいいの?ヾ(∇^〃)

お洋服が汚れたのはそれだけ海くんが遊んだ証だね 初めて見たよ 海君の洋服が汚れているの

モンも・・
DSC09158_convert_20090629205926.jpg
疲れたようです(^-^*)

ぐったり寝ているモンの所に
DSC09118_convert_20090629205957.jpg
「お姉ちゃん大丈夫?」的  優しい写真でこの写真お気に入りです(^-^*)

さぁ~お腹が減った飼い主ヾ(∇^〃) またですか・・・・
DSC09166_convert_20090629210334.jpg
お昼はシーフードパスタ(^0^)ノ  美味しい~~!

本当にありがとうございました(^-^*) 海パパさん marikoさん次回はあの家族巻き込んで

またキャンプに行きましょうね(^0^)ノ

皆さんも長々すいませんでした(^-^*)










プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード