モンのあくび

暑かったり 風が強く寒くなったり? 何着ていいのか よく判らない毎日ですね~(゚ー゚;A

このくらいの季節になると「去年何着てたかな?」と思うですが・・・・

こんなに毎日モンの写真撮ってるのに自分の写真一枚もない事に気が付いてびっくりしちゃいます

時々 もぐらは写り混んでるのにヾ(∇^〃)


まっ!そんな事はさて置き

DSC07909_convert_20090529204931.jpg

モンは朝 ここにこんな風に座っている事が多いんですが~

今の季節 玄関からの風がベランダンに抜ける 気持ちのいいスポットなんで好きなんだと・・


ここでリラックスしてる モンに私が「ファ~~~」とあくびの真似をすると

DSC07908_convert_20090529204611.jpg

モンに移りますヾ(∇^〃)  しかし犬のあくびって緊張してる時にするとの事??

もしかしてモンはここに乗ってるの 緊張してるのかな~と思ってましたが

何とも素敵な研究をしている人 発見(/'(o)')ゞ 

人間のあくび、犬に移る

英国の科学者 やるね(^-^*)  29匹の犬のうち72%が人間のあくびを見た後にあくびをした。

モン72%に入りましたヾ(∇^〃)

まっ!緊張してる 犬がこんなポーズする訳ありませんがね!

DSC07936_convert_20090529212335_20090530114219.jpg


DSC07940_convert_20090530114102.jpg
「なんだよ」  叱られました(=^m^)

飼い主が緊張しちゃうよ(=^m^)


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード