アメリカンチョップドピクルスを試す。



またまたモラタメさんです。

またまた当選してしました(喜) 

アメリカンチョップドピクルスとマスタード。
DSC_0316_convert_20141021174140.jpg
先週のBBQでおためしました。 

さぁ~!定番ですが  ホットドックを。 炭でイカリのソーセージを焼いて。
DSC_0324_convert_20141021174207.jpg
これごとオーブンへ パンもカリカリになります。

ピクルスとマスタード!
IMGP2837_convert_20141021173753.jpg
ピクルスの酸味がたまりません。 美味しかった!!!

ホットドックももちろん美味しいですが
IMGP2829_convert_20141020175554_201410212052297fd.jpg
こんな風景の中仲間とわいわい食べるのは最高ですね。

モラタメさんありがとうございました。


最後にモンさん・・・・
IMGP2872_convert_20141021174056.jpg
お外は楽しい~。 リードにかばんつけて運んでます(爆)


PASTEをためす。



久しぶりにもらためさんです。 今回はPASTEを貰いました。 ありがとう~~。
DSC_0269_convert_20141018212815.jpg
可愛い新感覚ののりです。 のりだけど紙以外にも使えるすぐれものです

何に使おうかなぁ~??? 考えていると目に入るのはモン(爆)←犬ばかですので・・・

そうだ! モンの洋服のアップリケが取れかかってました。
DSC_0284_convert_20141018212845.jpg
DSC_0285_convert_20141018212912.jpg
DSC_0289_convert_20141018212939.jpg
小さいのでかばんに入れておいて突然なんて時にもいいかも? キャンプにもいいかも?

紙以外に使える 「プラ製品 木材 皮 金属 ゴム 手芸などなど」 
使った感想はもっと硬いのかと思いましたが 水のりのような感覚で使えました。
使いやすかったです。 すぐに乾くし!
しかも見た目が可愛いから会社に持っていってみようかな~。

乾いたらばっちりついていました。 モデルさん~~~。
DSC_0292_convert_20141018213004.jpg
DSC_0291_convert_20141018213032.jpg
ぼろぼろな洋服だけどアップリケ、無事についたからもう少し頑張って貰いましょう(笑)


最後に写真を撮ってると必ず乱入してるモンさん・・・
DSC_0290_convert_20141018213055.jpg
可愛いなぁ~(愛)

コング大好き。


モラタメさんの話題です。

またまた、モンさん大好きなKONGをおためしです。
DSC_0982_convert_20140520224641.jpg
前にチューブ「チーズ味ペースト」はお為済 モンさんも大好きです。 今回は横のグリーンの「コングクエスト ウィッシュボーン」を試してみたくって購入しました。
これから梅雨・真夏と中々長い時間散歩へ行けなくなってしまいます(涙) お年なのか?おもちゃに興味がなくったモンさん。食欲はあるのでコングで楽しく遊んでくれたらいいなぁ~と思いまして・・・

なんて思いながら写真を撮ってると依頼もしてないのに 飛んできました(笑)
DSC_0984_convert_20140520224708.jpg
近っか! モンさんのだと判ってるのかな? 

どうペーストを入れていいのか? 悩んで???
DSC_0995_convert_20140520224759.jpg
溝にそって入れました。 ヒトデぽいですね。 

では。どうぞ!
DSC_0996_convert_20140520224935.jpg
頂きま~~~す。 
DSC_1005_convert_20140520225005.jpg
必死でなめてました。 

しかしこのコング「エラストマー樹脂」なるものから出来ていて噛み心地がいいとの事。

いつものフードを入れてみました。 噛んでくれ~モン!
DSC_1008_convert_20140520225029.jpg
あれ??? フードですけど的(笑) 

DSC_1014_convert_20140520225111.jpg
DSC_1018_convert_20140520225219.jpg
固形物だと食べるのが難しいのか? 鼻で押したり手が出たり慣れたら噛んで遊びそうです。
DSC_1027_convert_20140520225147.jpg
お家で遊ぶ物が出来て良かったね。 頭を使ってストレス発散!!

KONGの中身。

今回はモラタメさんのタメせるの感想です。


今回 タメしたのは。。。 モンが大好きで我が家がほぼ毎日お世話になっている KONG!!!

DSC_0273_convert_20131226201556.jpg
モンが子犬の時からお留守番と言えばKONG! 

知能トイだから本当はおもちゃなんだけど・・頭を使えば人間も疲れる。わんこのそうかなぁ~と?
お留守番の前に・・今では見せるだけでお留守番の準備をしてくれる モンさん ありがと~。
DSC_0272_convert_20131226201617.jpg
でも、今回はお留守番ではなく 試しだからね。

そして・・・今回タメしたのは KONGの中身です。 いつもは小粒フードを中に入れてました。
DSC_0251_convert_20131226201455.jpg
こちらが今回の主役の「チーズ味ペースト」 ペースト状の物があるのは知っていました。

しかし小型犬用KONGは中を洗うのがとても大変で(小さくてスポンジとか入りません) いつも指でぎゅっぎゅ
洗ってました。 ペーストはどうなのかなぁ~と手が出ませんでしたがタメせるしと購入!

DSC_0257_convert_20131226201523.jpg
写真を撮っていると必ずポーズを決めてくるので 一応モンさんも(笑)

DSC_0289_convert_20131226201638.jpg
ティースプーン一杯で10カロリーなので目分量ですが それ位を入口付近にクルクル付けました。

どうぞ!置くと・・・
DSC_0293_convert_20131226201710.jpg
大変美味しそうにペロペロ食べる? 舐める。 

汚れはどうかな?
DSC_0298_convert_20131226201744.jpg
食べ終わったKONGを見せつけるように置いてくれた(笑) 綺麗に食べてます。

これなら洗うのも楽そうだしお留守番の時に喉に詰まらす事もなさそうだしいいかも。

てっ!事で・・・
DSC_0278_convert_20131226201819.jpg
「ヨーグルト味ペースト」もタメしちゃいます(笑)

チーズ味を食べ終えたらまたモンさんにタメして貰います。

ティンゴ ミート・イン・ザ・ミドルをタメす。

今回はモラタメさんのタメせるの感想です。 


今回タメさせて頂いたのは モンのガム「ティンゴ ミート・イン・ザ・ミドル」です。

その量が沢山で・・・
DSC_0279_convert_20131226205034.jpg
モンさんアリババ状態です(笑) グリーンの方は先日海兄ちゃんに上げたので減ってますが。

全部で12袋ありました。 また海兄ちゃんに上げたいと思います。

グリーンが「オールクランチ」 クロロフィル入り オレンジが「チキンクランチ」です。

いつもこの様なおやつは食べるのに時間がかかるので←特にモンさんよく噛む派なんで。

キャンプの時、私と二人でお留守番の時にお風呂とか入りたい時にあげてます。

では、今回はオレンジの「チキンクランチ」を!
DSC_0301_convert_20131226205102.jpg
モンも見せると必死です 人間には判りませんが・・きっといい香りがすんでしょうね?

余りにも可愛い顔をするので意地悪(笑)
DSC_0302_convert_20131226205126.jpg
美味しい物を見ると眉毛犬になるモンです(爆)

手でも簡単に折れたので今回は半分を! 待て!!!と乗せてみました。
DSC_0304_convert_20131226205156.jpg
モンさんは好物な物だと・・絶対 見ません(笑) 私興味無いの的ですが 耳は「よし」待ち(笑)


「よし」
DSC_0310_convert_20131226205306.jpg
食べ始めましたが・・・やはりのろい(笑)

DSC_0309_convert_20131226205227.jpg
味わってるて事でね。

最後には・・・
DSC_0300_convert_20131226205333.jpg
ご馳走さまの舌出し。 

硬さも良かったので我が家は少し検討 モンさんにはグリーン クロロフィル入りがいいかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード