もぐらの日

とうとうこのカテゴリーを使う日が来てしまいましたヾ(∇^〃)

カテゴリー「もぐら」

ここでビギナーな方に説明しよう! もぐらとはいくちの配偶者であり モンの飼い主(オス)である

まだ分からない人は隣の席の人にこっそり聞こう~!

19日金曜日はもぐらの誕生日でした・・・いくちのBDはBBQ モンのBDは多分キャンプなんですが

もぐらの誕生日はなんとカッコいいレストランでパーチーですよ 奥さん 乙女もぐらですね

DSC08700_convert_20090620223334.jpg
お店は><CAFE DINING BAKU



このお店はわんこOK(ぶるみタン情報)ありがとうね♪  だ・か・ら・・・もちろん
DSC08663_convert_20090620224951.jpg
モンも一緒よ! ビール越しのモンヾ(∇^〃)

お食事もとても美味しかったです(^-^*) まずは
DSC08664_convert_20090620223404.jpg
前菜

DSC08670_convert_20090620223425.jpg
ピザ

ときどき飲み物追加
DSC08683_convert_20090620223650.jpg
メキシコのビールとメキシコの犬のコラボですヾ(∇^〃)

DSC08674_convert_20090620223453.jpg
パスタ モンも見てるね!

DSC08676_convert_20090620223514.jpg
鳥のロースト  美味しかった♪

さすが南堀江 スタッフの若い子が可愛い~~ 相場君似だよ 丁寧に接客してくれるし 最高~~~!

そして本日のメインイベント~~~! ドラムロールかも~ん

店内が突然暗くなり・・・(゚ー゚;A もぐら怒り(*-゛-)
DSC08686_convert_20090620223736.jpg
店内に流れるビギンの曲・・・もぐらなんとかモンの誕生日を装い逃れましたヾ(∇^〃)

もぐら君に仕掛けたいくちからの恥じどっきりでしたヾ(∇^〃) 

しかしケーキマジ旨い~~!
DSC08693_convert_20090620223801.jpg
このお店お勧めです まさか相場君がお勧めではありませんからね(=^m^)

一番のプレゼントは・・・モンより
DSC08698_convert_20090620224007.jpg
「父ちゃんお誕生日おめでとう また いくちの見てない隙におやつ頂戴ね」 かな??




プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード