たふからお知らせ。


この度 たふの仲間たちを救うため。 
ボランティア仲間さんがラインスタンプを作成してくれました。
売り上げは寄付されます。

たふ。まいちゃん(チェリママさん宅) ぶんぶんくん(ぶりぶりさん宅)もいるよ!
全てレスキュー犬 元保護犬ちゃん達が幸せになった姿ですよ
こんな子を沢山増やしたい いいえ!レスキュー犬なんていない世界にしたいですね♪

よろしければご覧下さい。
レスキュー犬組    ラインではレスキュー犬組で検索してね♪
購入頂きスタンプを使用してくれる事で保護犬の存在を知って頂ければ最高です。

たふはどこだ!!! 


 

お久しぶりでございます(^-^*)

すいません! ブログ放棄してました(゚ー゚;A

この連休で金沢まで行ってました 1000キロの旅でした(゚ー゚;A

今回は親孝行??旅だったのでモンはねぇーさん宅でお留守番でした

だからこの話はボチボチ あっさりね?

でも土曜日に我が家ワンコだらけになりました(^0^)ノ

この模様は明日UP致します

これより皆さんの所に伺いますね 本当にごめんなさいm(。_。)m

初めまして(^-^*)


始めまして 先日まで違うサイトでブログ2年間してましたが・・・

昨日全てのデーターを誤って削除する 大事件ヾ(∇^〃) 

落ち込んでましたが 落ち込んでばかりでは前に進めんと新たにブログ始めます(早)


ブログの主役はチワワのモン(3歳と10ヶ月のメス) 体重3.8キロとデカいチワワです

モン

どうぞ よろしくお願いします!

モンは家はいつも

PHOTO025.jpg

ソファーの背もたれでくったりしてますヾ(∇^〃)


しかし一歩外に出ると元気過ぎるチワワになります(゚ー゚;A

そして飼い主のいくちです

パソコンとモン

実はブログを書いているのも モンかもしれませんヾ(∇^〃)

時々もう一人の飼い主 もぐら(夫)も参加します 

こんなブログですが どうぞよろしくお願いします(^-^*)



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード