来年のカレンダー!!!

本日のブログは私が時々お手伝いしているボランティアさんで出会いまして

本当に素敵な活動をされている ゆずぽんママさんの紹介でございます。

わんこ・ねこちゃんのボランティアって辛いし大変と思いますよね
でもね 大変な事は事実ですが ボラの人って本当に心が温かくって・・・
しかも面白い人多いいですよ(笑)

私もわんこ・ねこちゃんを助けたいと思いながら 実はみんなに会いに行くのが
楽しかったりします。

しかし現実はボランティア! しかも個人だと寄付金はなく全て個人負担となります。
 
たふの助けボラ(かあたん)は一般家庭で飼われたてわんこ 飼えないからと
電話で呼び出されすぐに犬を連れて帰れと罵倒されながらも
瀕死のわんこを病院に向かう途中車中でかあたんの横でオタケビをあげながら亡くなる(涙) 
わんこが可哀そう助けてあげれなくて後悔と涙する(大泣) そんな人。

この時に掛かった費用は元飼い主はまったく支払われる事なく・・・
どう思います? 暴れたくなります。
もちろんこんなアホ飼い主の為にではなく個人でコツコツとボラしてる
アホ飼い主に別れを告げたわんこ達の為に!

ゆずぽんママさんが立ち上がりました!!! 何もできないので宣伝だけですが
2018年(来年)のカレンダーを作成してくださいます。
値段はなんと!1280円(送料別10本まで700円) 近場の方は私がお届けします。
しかもサイズA2 A3の二倍なんで結構大きいよ 紙ではなく布製なので特別感もあります。
そして!!! ボラ仲間さんに印刷屋さんがおりまして綺麗に印刷して下さいます。
なのに~~~~ 1280円 1280円 1280円 すべて寄付されますよ

こちらがゆずぽんママさんの告知!
https://ameblo.jp/yuzupekimama/entry-12297688929.html ゆずぽんママ
詳細見てもわかんなぁ~い いくちのセンスにお任せな方は
私にご連絡下さればどうにかします(笑) 



コメントの投稿

非公開コメント

はいっ。こんばんは〜
挨拶は大事ですからね(^3^)/
ゆずぽんママさんのブログ読ませていただいてましてカレンダーいいな〜♪と思っていましたの!ペキまみれが羨ましく懐かし〜〜(^ω^)

No title

是非お願いしたいで〜す
P8ー1がいいかなぁ
詳細見てもわかんない組で〜す
いくちゃん、なんとかして〜
↑依頼心強い組💦
よろしく〜

みるママ~~~!

おばんがおばんです←ユーモアも大切(爆)

見てくれたのねありがとうね♪ 本当にペキペキだらけだよ
印刷して下さる方もペキちゃんの保護犬ちゃんと生活してるよ
沢山のわんこを救ってくれてる優しい方ですよ。
海兄ちゃんも思い出の写真で作成するですよ
かなり大きいポスターサイズなんで思い出に作るのいいよ
虎子で作っちゃう(爆) もし希望であれば後ろの車から見た
ラブラブ写真全面で作りましょうか(爆)
今度時間があればペキちゃん来るときにおいでよ~涼しくなったら
みんなわんこ連れてくるからね♪

ままごん!!

いらっしゃ~~~い。
ありがとうね これ本当にこのお値段じゃできないよ
ボラ価格だからできるだよね!!
本当に感謝です。
早速ラインしま~す。 龍くん所とチェルシーちゃん所と
姉の大福で!! よろしくお願いします。。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード